2012-01-24

140種類のビールが飲める店「Yard House」へ 【ハワイ4日目】


引き続き、ハワイ旅行4日目。

午前中はハレアカラ国立公園からの日の出を見た後、カフルイ空港からホノルルへ移動。
午後は朝が早かったこともあり、ホノルル近辺で観光です。
昼食をみんなで食べた後、夕食までの時間を各自自由に過ごすことになりました。


ホノルルといえばやはりこの景色。
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド。


ホノルルで滞在したホテル「HOLIDAY SURF」。
市街地へのアクセスも良く、部屋の設備は十分でしたが、ネット環境が有料だったのが残念。。。

結局、ホノルル滞在中のネット環境は、HISでpocketwifiをレンタルして確保。1日1,000円。


昼食はワイキキ・ショッピングプラザB1のフードコートで。

マウイ島で食べる機会がなかったロコモコをチョイス。
うん、美味しい!


昼食後に各自自由行動をした後、夕食時に再集合。

集合場所は、「Yard House」。
常時140種類のタップが繋がっているという、ビール好きの方にはたまらないお店です。


19時の集合でしたが、店内は既に満席。
幸い昼食後に予約をしていたので、席が空き次第、直ぐ案内してくれました。

ちなみに、予約は店頭では受け付けていなく電話での問い合わせのみとのこと。珍しい。


圧巻のメニュー!

さすがに全種類は飲めなかったので、マウイ・ブリューイング直営レストラン時と同じように、全員で違うビールを頼んで回し飲みしました。


圧巻のカウンター内!
タップハンドルが楕円形のカウンターを埋め尽くしてます。


料理も美味しくて、みんな大満足でYard Houseを後にしました。


この日は朝が早かったので早めの就寝。

ホテルのベランダからは、丘の上の明かりが綺麗。。。



翌日はレンタサイクルでKONA ブリューイングの直営レストランへ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿